SSブログ

スロースターター

今日は大学院の授業が始まって二日目だったんですが、早速遅刻してしまいました・・・(゚_゚i)タラー・・・。いままで結構昼夜関係ない生活をしていた俺にとっては毎日7:30に家を出ないといけないっていうのはかなりキツイ。そりゃ電車の中で寝ちゃって鶴舞通り越してもしょうがないよね。知り合いがちょうど駅に着く時間に携帯のアラームをセットしているといっていたのでやってみようと思います。そういえば今まで学生生活をしていて電車を使って学校に通うのは初めてだわ。さすが田舎。

授業は午前中だけだったので午後からはひたすら英語の論文を読んでいました。読むといっても辞書を片手に地道に解読していくわけですが、実際に自分が行う実験の論文なので楽しみながら読んでいました。それでちょっと疲れて非常階段のようなところでタバコをすっていたんですが(本当はいけないらしい)妙に頭の回転が速くて、いろんなことが思い浮かぶ。動いている頭のモーターが制御できない感じ。それで思った。おれはクッパタイプだなと。出足は遅いけど一旦加速がつけばそう簡単には止まらないし止められないタイプだなと。2?年間生きてきて初めてそのことに気がつきました。とはいえ朝が弱いってのは致命的。朝からいきなりトップスピードになるにはどうしたらいいのかなぁ。ダッシュきのこがほしいっす。。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

けんじ

突っ込みどころ満載のブログになってるけど(笑)いやクッパタイプでもいいんだけど、とりあえず名古屋でみっちーに突っ込んでくれる奴はいねーのかっ!
by けんじ (2006-04-11 08:50) 

イケシン

仕方ないから俺たちが関東から突っ込まなきゃね(笑)
更新、楽しみにしてるよ~☆
みっちーに、他をぶっ飛ばすようなクッパの力強さがあったら・・・
by イケシン (2006-04-11 12:55) 

チキン

いやね、みっちーと一晩過ごしたときの事なんだけどさ。始めは全然なんだけど加速がついたらホントに永遠と襲ってくるの、僕のことを。。。あの晩君はクッパだったよ。。
名古屋で頑張るんだぞ。
by チキン (2006-04-11 18:03) 

みっち

今俺その気になればタメの中でリーダーになれるよ。
誰も真実に気づいているやつはいない。。。。
by みっち (2006-04-11 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。