SSブログ

一限に出れなかった。

いつも学校へ行くときは駅まで原付で行くのですが、雨が降っている日はバスで行くことにしています。で、今日はその雨だったのでバスで行こうと思いバス停で並んでました。そして遅れ気味でバスが到着したので乗り込もうとすると「満員ですので後発のバスをご利用ください。」とのこと。でもわが地元の市バスは通勤時間帯においても一時間に一本が基本。7:32分発に乗り遅れたら次は8:26分発なんです。そのバス停にはたしか5人くらい並んでいたと思いますが、思わずお互い顔を見合わせたね。そしてそれぞれ時刻表を確認して家に帰っていきました。有無を言わさず全員遅刻にさせられた感が漂ってました。あの中に新入社員がいたらちょっと面白かったのになぁ。どうやらめったにない激熱演出だったらしく、後で家族に聞いてもそんなの見たことないとのことでした。名鉄バスさん、雨の日の通勤時間帯は増発を検討してみてはいかがでしょうか。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。