SSブログ

それは友達

今日実はまだ東京の友達のうちにいます。友達は後ろで寝息を立てています。気づいたらちょっと前までの生活に戻っている。こんなも正確に再現できるものかと驚いています。そしてこれはみんな思うことだと思うけどやっぱこういう生活もいいなぁと思いました。いつも忙しいくて余裕の無い生活よりもこういうほうが性に合っていると。人生楽しんで何が悪いんだと。でも実際にこういう生活をしていたときは、これじゃいけない、何かやらないとがんばってるやつらに置いてかれると思っていたのも事実。それで思ったのは変化のある生活って大切ってこと。だらだら生活するのもいいし、時間に追われて生活するのもいいけど、変化の無い生活はしちゃいけないと思う。もともと飽きっぽい性格だからすぐいろんなことに飽きてしまうけど、逆にそれを生かして幅広い経験を積むことができるんじゃないかと。

 それともう一つ今回気づいたことがあります。飽きっぽい俺でもけして飽きないものがありました。それがあったからこんなに正確に当時の生活が再現できたと思う。友情はいつになっても変わらないものだね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

keusuke

いいこと言うじゃねぇか。
by keusuke (2006-05-10 14:55) 

nansiki55

たまにはね。
by nansiki55 (2006-05-16 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。