SSブログ

飛べ!みっちー!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?おれは今日も先生と二人で実験してます。先生はいつもどおりビールを飲みながら実験してます。今更ながらに文系にいっておけばよかったって思う今日この頃。きっと俺みたいなタイプは文系でこそ実力を発揮できるはずだし。今みたいに毎日めがねかけて実験してるより、コンタクトしてスーツでキメて毎日億単位の金動かしてるほうが絶対性にあってるし。東証の前で「その銘柄すぐに1000万株買え!!」とかケータイに怒鳴ってるほうが絶対俺らしいし。でも現実は研究室で一人でぼろい機械とにらめっこっていう。なんでだ?なんでこうなった?大学入った当初は夢に満ち溢れた若者だったはずなのに。いったい何がいけなかったのかちょっと考えてみよう。

・・・・・・・・・・・スロット?

スロットか?それしか思い浮かばない。たしかに俺は人より積極的に大学生活を楽しもうとしていたわけじゃないけど、落ちこぼれといわれるような生活をしていたわけでもなかったし、単位も(危なかったけど)ちゃんと取った。やっぱりスロットしか考えられない。夢に刺激を求めずにスロットに刺激を求めてしまった。くそ、大花火さえなければ。下北に住んでるH君がスロットをしていなければ。スロットというのはおかしなものでスロッターはだれでも、たとえ一月で100万勝った人でも、スロットが100%いいものだと思っている人は一人もいない。だれもがこんなことはやめたほうがいいと思いながらやめられずにいる。聞いた話によるとあの回して止めるという単純作業の繰り返しが依存症にさせるらしい。 だけど! おれは止める。もうスロットは止めたる。まだ年も二十?だし。これからいくらでも取り返せるさ。なあみんな! おっとその前に実験だ。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

キャッツ

飛べ、みっちー^^
by キャッツ (2006-02-19 04:09) 

チビ太

HPのスタイルがかわったり書き込みや足跡の時間から、本当に暇なんだろうと推測されます。
今度白シャツあげるから勘弁して☆
…とその気は無いけど言ってみる。
by チビ太 (2006-02-21 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。